Tmlg

ゲーム脳

玉屋です。


二週間くらい多忙でした。具体的に下記のようなことがありました。


●オケ合宿


約6年ぶりのオケ合宿です。正直言って学生オケの頃より演奏に対するモチベは高い気がするので(各所に怒られそう)一泊二日の割には結構濃い合宿だったかなーと思います。でも一番印象深かったのはボドゲと車の話。スバルのXVがアツいらしい。結構厳ついナリながらも小ぶりのSUVですが、なかなか良い走りっぷりをするとのこと。今度近くのディーラーで試乗しましょうかね。独身貧民だから買わないけど。


●モンハン買いました


学生オケの時に一時期部内でも2Gが流行っていたんですけど、あんまり手をつけずにいたモンハン。流行に流されやすい人間なのでMHW買っちまいました。スケールでかいですね。情報多いですね。一個一個潰していきましょう。大事なのは調和という名の討伐。


Netflixでどうでしょう三昧


この歳になって対決列島見ると安易に童心に返れるのでオススメです。冒頭の安田さんの叫びは16年の時を経て実写銀魂の村田兄役の演技に生きてると思った。



●後は仕事


二月に入ってようやく仕事も落ち着くかなぁというところですが、なにやら体調やばめです。皆様もどうかご自愛ください。立てばA型、座ればB型、歩く姿はインフルエンザ、ってね。


意味不明なので今日はこれにて